ブログ

UVトリートメントキャンペーン

feel  2017/06/01

みなさんこんにちは!スドです!!

6月に入りましたねぇ。

思うことはただ一つ

紫外線がつ〜よい!!!!!!

外に出るとジリジリ・・・。車に乗っていてもジリジリ・・・。

肌が焼けちゃう!日焼け止め塗らないと。

さ、肌は完璧

そう。肌だけ完璧。

皆さん、ご存知でしたでしょうか

紫外線は髪の毛にも影響を及ぼすと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな強い日差しの日に

帽子も被らず、何も付けず外に出ようなんて・・・危険です・・・。

 

紫外線が髪の毛に及ぼす影響は凄いんですよ皆さん!!

肌の5倍ですよ!!!!

まず、髪が傷みます。あれ?パサついている?

あれ?切れてる?と思った方、

この時期は確実に紫外線の影響です!

そしてそして、カラーの褪色を早めます。

せっかく綺麗に染めたのに

あっという間に黄味が出てきている気がする。

それも紫外線の影響です。

 

これらの紫外線による問題を解決するのが

毎年大人気のUVケアトリートメント!

紫外線による髪の毛の問題を解決し、

かなり、まとまりやすい質感にしてくれます(^^)

ショート¥1000とお得なお値段にもなっております

プラス5分で出来る簡単ケアのトリートメントです!

8月末までしておりますので

是非是非!皆さん試してみてください!

手触りにはかなり驚くと思いますよ!!!