ブログ

デザインカラー

feel  2017/07/13

皆さんこんにちは!!スドです!!

7月も半ば、来週は「海の日」ですね(^^)

スドは海の日に山の方へ旅行に行ってきます〜♡

ここ最近夏は海よりも山の方が行ってます。

どちらかと言うと海の方が好きなんですが。

体内がいい空気を求めているのでしょうか。

 

この間、本当に本当に久しぶりに撮影しました。

回数こなさないとやはり、カメラワークもド下手なわけで・・・。

しかし、スタイルは少しづつですが良いもの作れてきているかなと(自画自賛)

今回はボブスタイル!

カラーは全体はトーン低めのカラーですが

ハイライトを入れて動きをつけました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は兎に角「デザインカラー」がきています!(◎_◎;)

「外国人風」も勿論きていますが

最近はグラデーションカラーよりも

チラリと見えるインナーカラーやハイライトが結構流行りかな、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふ。可愛い・・・・。

協力してくださったモデルさんありがとうございました(;_;)