ブログ

新色が登場します!!

feel  2017/08/03

皆さんこんにちは!スドです(^^)!

とうとう8月に突入しました〜

夏はあっという間に過ぎますね・・・・。悲し・・・。

秋物が出回り始めるこの時期ですが、

お店の方もカラーの秋冬の新色が発表されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Foggy Line」

久しぶりのベージュ系が強いお色になっています(^^)

パンフレットしかまだ届いていないですが

とっても綺麗なお色ですよ〜⭐︎

入荷して来たらまたお知らせします!

 

 

8月に突入、そしてお盆ももうすぐです!

皆さん綺麗にしに来てくださいね☺︎!

8月は21(月)・22(火)・23(水)とお店の定休日となっておりますので

皆さんよろしくお願いします!