ブログ

お家で手軽に脱毛しませんか?

feel  2017/09/02

皆さんこんにちは!スドです!

 

今日は皆さんにお知らせがあります。

皆さん「脱毛」がお家で簡単に出来ればいいのに・・・

と思ったことはありませんか?

サロンまで通うの大変・・・・

ちょっとした時間に気軽に出来たら・・・・

そうなると脱毛器を買ったほうが手軽なんじゃないか、と。

 

その脱毛器、feelで試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

脱毛器「BiiTo」は医師監修なので

お子さんでも使える脱毛器となっております!

点射レベルが5段階あるので、ご自身の毛の状態を見て

選べるのもいいですよね(^^)

因みに・・・スドも購入しましたが、

すこーしづつですが効果も出て来ています((((;゜Д゜)))))))

先端につけるカードリッヂを付け替えれば

お肌のスキンケアにも使える優れものです♡

 

こちらの脱毛器が

9月13〜20日

10月4〜18日

11月1〜15日

の期間中、お店にご来店していただくと

無料でお試し頂くことができます!

 

脱毛器を購入しようか迷っている方!

feelで試して見ませんか(^^)?

是非!お待ちしております!!