ブログ

この時期のハイトーンも可愛いです!

feel  2017/10/18

皆さんこんにちは!スドです!!

10月も中旬になり、寒くなってきましたね〜

スドは家でストーブを出しました。

もちろんストーブの前は私の定位置。

母親に邪魔者扱いされても動きません。

もう冬が来るのかと思うと寂しいですが(;_;)

風邪を引くこともなく毎日元気いっぱいに過ごしております!

皆さんも体調管理にはお気を付けください!!

 

さてさて、もうすっかり秋ですが!

秋だけど明るいカラー楽しんでいるお客様もいますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイトーンのカラーってなんでこんなに可愛いんですかね・・・。

しかし!こちらの明るさにするためには

ブリーチ必須ですので宜しくお願いします(^^)

季節も変わりましたし

皆さんどんどんスタイルチェンジしていきましょう!!!