ブログ

年末キャンペーンチケット配布!

feel  2017/11/01

みなさんこんにちは!スドです!

今日は早朝から、毎年恒例の

年賀状で使う写真の撮影会でした(^^)

毎年毎年言っていますが、

朝は顔がむくんでいるので

あまり良く撮れていたことがないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が楽しくてこんなに笑っていたんだろうと

思うくらい凄い笑っている3人😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状の写真を撮る時期になると

あぁ、年末だなぁとしみじみ思います。

世間はハロウィンだークリスマスだーと

忙しいですが、

私たちは年末の準備で忙しいです😂

とても有り難いことです(^^)

今月からは1月・2月限定で使える

ヘッドスパかケラスターゼサロントリートメントが

半額で出来ちゃうチケットの配布が始まりました☺️

とってもお得なチケットとなっておりますので

ぜひ!手に入れてくださいね!!