ブログ

スドの頭皮の乾燥・・・・凄いことに・・・。

feel  2017/11/15

皆さんこんにちは!スドです!!

つい先日お店にやってきた画期的なカメラ。

自分の頭皮が見れちゃうと・・・。

おーー凄い!よくテレビでやってるやつだ!!ということで

でわ!スドさんも見ていただこうと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピピっと・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁぁぁぁ・・・しおりさんやばいよ・・・・」

と渋い顔の田中さん。

ものすごい乾燥で頭皮の皮はペラペラとめくれ上がっている状態。

自分でも思わず「うわ、気持ちわるっ!!」と言ってしまったほど

「ちょっと保湿のシャンプーで洗いますか」

田中さんにケラスターゼの

センシドットシャンプー&マスクイドラアペザント

洗っていただいました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャンプーとトリートメント

私の頭皮のように乾燥による「フケ」や「かゆみ」を

保湿することにより抑えてくれる効果があるのです!

髪の毛も保湿してくれるので洗いあがりはとってもサラサラ♡

 

洗い終わった後の頭皮は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めくれ上がっていた頭皮の皮が

保湿され、なくなっている!!!!

頭皮自体もプルプルになっている!!!

やった!!!!

 

暖房をつける乾燥シーズン到来で

頭皮も乾燥しかゆみが出やすい時期です。

皆さん頭皮の保湿は本当に本当に大事です。

健康の頭皮=健康な髪の毛ですよ!!!!!

 

こちらのカメラ今だけ期間限定で

ヘッドスパされたお客様だけに頭皮診断として

サービスでさせていただきます(^^)

皆さんこれを機に自分の頭皮環境をしっかり確認し

日頃使っているシャンプーやトリートメントを

見直してみてはいかがでしょうか?