ブログ

たまにありますよねこういう日

feel  2017/09/22

 皆さんこんにちは!スドです(^^)ここ最近、ブログを書く時の前置き文ってやつの内容が思い浮かびません。とりあえず毎回毎回天気の話してますよね、最近。それしか言うことないんか!って思いますよね。私もそう思います・・・😂 ということで!たまにはゆる〜い内容でも更新しようかなと思います!最近肌寒くなり、何着ようかなと迷うんですよ。かと言って重ね着すると営業中汗ダラダラになりますし半袖は少し寒いのかな、

聡美さん結婚式♡

feel  2017/09/20

 皆さんこんにちは!feelスドです(^^)9月も後半に差し掛かり、あっという間に10月を迎えそうな予感です・・・・。 さてさて、この前の三連休中日の日曜日春に寿退社しました聡美さんの結婚式がありました〜☺︎式、披露宴には先生と美穂さんが出席二次会には睦美さんめいちゃんスドで行って来ました(^^)当日は台風が来ると予想されていましたがなんとか天気も持ち堪えてくれて良かったです😭 8時から二次会だっ

AW撮影!!

feel  2017/09/07

皆さんこんにちはスドです!今日はザーザーと雨が降っていて少し肌寒く感じますね(;_;)すっかり秋ですね・・・・・・・。ということで、秋冬の撮影をしました〜⭐︎もちろんカラーは新色の「フォギーベージュ」を使っています(^^)                                              外ハネ×モードスタイルゆるふわ×白ニットスタイル 同じカラー、同じスタイルですがスタイ

お家で手軽に脱毛しませんか?

feel  2017/09/02

皆さんこんにちは!スドです! 今日は皆さんにお知らせがあります。皆さん「脱毛」がお家で簡単に出来ればいいのに・・・と思ったことはありませんか?サロンまで通うの大変・・・・ちょっとした時間に気軽に出来たら・・・・そうなると脱毛器を買ったほうが手軽なんじゃないか、と。 その脱毛器、feelで試してみませんか?       脱毛器「BiiTo」は医師監修なのでお子さんでも使える脱毛器となっております!点

9月5日!新色デビュー⭐︎

feel  2017/08/29

こんにちわ。田中です。夏も終わりに近づき少しずつ秋の気配。。。…なんてしんみりしてたら9月です!新色です!! サンプル使って染めてみました^o^今回のフォギーグレージュシリーズ。グレイと青みをバランスよく配合したチャコールカラーが特徴です。夏のギラついた髪を秋の柔らかグレージュにシフトチェンジしてみましょう(^o^)/  

秋に向けてカラーチェンジ⭐︎

feel  2017/08/24

皆さんこんにちは!スドです!!今週はなんだかお天気も悪く季節の変わり目に入って来ているのでしょうか少しづつですが、秋を感じています(^^)9月は夏に溜まりに溜まった髪の毛のダメージが思いっきり出てくる時期です!!!!例えば・・・・紫外線によって明るくなった髪の毛紫外線によるパサつきなどなど・・・・。そう感じ始めたら、秋に向けてカラーチェンジをしてみてはいかがでしょうか(^^)!!最近のスドおすすめ