ブログ

新色が登場します!!

feel  2017/08/03

皆さんこんにちは!スドです(^^)!とうとう8月に突入しました〜夏はあっという間に過ぎますね・・・・。悲し・・・。秋物が出回り始めるこの時期ですが、お店の方もカラーの秋冬の新色が発表されました!                              「Foggy Line」久しぶりのベージュ系が強いお色になっています(^^)パンフレットしかまだ届いていないですがとっても綺麗なお色ですよ〜⭐︎入

カワイイスタッフさん♪

feel  2017/07/25

こんにちはいつもご来店の方にお渡ししているティッシュにfeelのお知らせが入っているの知っていますか? これからのキャンペーンのお知らせなどが書いてありますそのお知らせメモに色付けのお手伝いをしてくれたカワイイスタッフです  パパの髪切りに一緒に来てくれたので、待ってる間一緒に色塗りしました普段、単調な色しか塗れない大人の感性(笑)とは違ってカラフルでいつもと違う仕上がりになりました   今回のテ

夏はショートボブ!?

feel  2017/07/14

 こんにちわ!田中です。7月もあっという間に半分…。連日の暑さで早くも夏バテが始まりそうです(o_o)暑さのせいか、最近は『ショートボブ』にするお客様が増えてきました! 首回りがスッキリしてとても涼しそう( ´▽`)乾かすのも早そうですね! インナーカラーも入れて、暑くて耳にかけたりなんかしてもお洒落げに見えますね^o^

デザインカラー

feel  2017/07/13

皆さんこんにちは!!スドです!!7月も半ば、来週は「海の日」ですね(^^)スドは海の日に山の方へ旅行に行ってきます〜♡ここ最近夏は海よりも山の方が行ってます。どちらかと言うと海の方が好きなんですが。体内がいい空気を求めているのでしょうか。 この間、本当に本当に久しぶりに撮影しました。回数こなさないとやはり、カメラワークもド下手なわけで・・・。しかし、スタイルは少しづつですが良いもの作れてきているか

7月のスドSTYLE

feel  2017/07/07

皆さんこんにちは!スドです!!今日7月7日は七夕です〜そして近年では珍しいくらいのお天気😳夜には天の川が見えるといいですね〜。いや〜ロマンチックだな〜 さて、今月のスドSTYLEはショートボブです(^^)暑くなってきたからかバッサリと切ります!!と言う方が結構多いんですよ!            夏ですが、あえてのダークトーンのカラーもおすすめです♡私自身夏になると大体暗くするのでトーン低め、けど

UV対策36人完了!!!

feel  2017/07/05

皆さんこんにちは!スドです!!!毎日毎日雨雨雨!!!!!やになりますね!!!!!ですが、梅雨時期に日差しテッカンテッカンの真夏に向けて準備していきましょう(^^)お店でも髪の毛のUV対策のお手伝いしていますよ〜!! ジャジャン                  6月は髪の毛のUV対策36人のお客様が完了いたしました😊褪色防止も、紫外線によるダメージもこのトリートメントで軽減できちゃいます(^^)!